帯広ナビ | 帯広なびブログ

デザートは別腹♪

デザートは別腹♪

ベルワラさんのデザートです。ハーフのティラミスとアイス。 かなりの美々★★ 星は無限大 次はミルクレープをハーフでなく 単品で実食します(・ω・)/ 全てのデザートを制覇したい。 人気店な為、予約して行くと待たずに入れますよ〜〜 ティラミスが忘れられなーーい(>_<) あ〜〜食べたくて眠れなーーーい

今日のランチ♪

今日のランチ♪

今日のランチは前から気になっていた『ベルワラ』さん。 オススメのハンバーグセットを注文〜〜 店内はお客さんで満席!!! インテリアも店内もオシャレで落ち着きます。 味はと言うと…… 大満足ハンバーグも美味しくてまだ食べたりない位。 デザートが食べれないと困るのでハンバーグは断念し次は恒例のデザートタイム★★ ミルクレープを注文すると既に完売(´∀`) 団体のお客さんもいたから無くなっちゃたんですね〜〜〜次回は必ず食すどぉ。 でっティラミスへ変更。 それがまた美々★★★★★ 星5つでーーす。 付いてるアイスもまた美々。これはデザート好きの私をうならする美味しさ。 やばーーい♪また近々食べに行きま〜〜す。 ベルワラさん、、ありがとうございました。

♪お友達のハンカチ

♪お友達のハンカチ

このハンカチはお友達が藤丸で買ってきたものなんです。 ハンカチって何枚持っててもいいですよね〜〜 お出掛けするのもワクワクしちゃいます お友達の見てたら私も欲しくなってきたーー タオル地が私は好きです。

★今日のランチ★

★今日のランチ★

今日のランチは前から気になっていた『オムトロ』さんです。 オムトロセット980円!オムライスとデザートとドリンクを選ぶんですが種類も多く迷っちゃいます(^ε^) 私が選んだのはデミグラスソースオムライスと抹茶ケーキとアイスコーヒー。店内もオシャレだけど盛り付けもキレイでした。 次はカレーオムライスとキャラメルショコラとコーヒーにしようかな〜〜 また行きたいお店の紹介でした。

☆ホテルランチ☆

☆ホテルランチ☆

昨日は母とホテルランチ♪して来ました〜 知人からお勧めと言われ、行きたくて仕方なかった東急インさんです。 生ちらし・豚丼・肉・魚・パスタの中から1品選び、ドリンクとサラダ・デザートブッフェでお一人な・ な・ な・なんとジャスト千円!!母は生ちらし、私はハンバーグ。 店内もオシャレで味も大満足の美味しさです(*^o^*) ブッフェもモリモリ食べて来ましたよ〜めちろん!! また行きたい。いや必ず行きま〜す。 具も大きくて本当美味しかったんです。 母の食べれないサーモンと穴子しか貰ってないので次回は生ちらしにしようかな〜と思います。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事