帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日のランチ★

今日のランチ★

今日のランチは神戸のカレーオムライスセット♪♪ お店は忘れてしまいましたが美味しいカレーがかかっていて大満足でした。 雑貨屋さん巡りを終えて今、神戸空港に向かっております。 今日の夜には帯広に帰ります。 明日から日常に戻ります。 途中トラブルもあったが楽しい旅行だったな〜〜〜 夜はお家でお土産配布しなきゃ!!

おやつ

おやつ

今日のおやつは抹茶ソフト♪♪ 私は抹茶が大好きでパンやお菓子・飲み物もよく飲んでます。 友達にも抹茶好きがいるのでいつも盛り上がってます。 関西に旅行中〜〜 抹茶=京都?と思った人いるかな? 正解は大阪でした。 たこ焼きよりイカ焼きが美味しいと思ったんですけど関西の方どうですか? お腹が苦しくてお好み焼きは食せなかったのでまた来年リベンジにお邪魔したいと思います(^O^)/ 憧れの街「大阪」 訪れてまたより大好きな街になりました。 人も温かいし関西弁もお気に入り★☆ これからもあちこち旅行したいなって思います。

今日のお昼。

今日のお昼。

さっき新千歳空港に着きお弁当食べています。天ぷら弁当♪ 値段はと言うと………………………………………………………………ただ。 昨夜の天ぷらを詰めて来ました。かま栄のイカ天と自家製ポテトサラダも。 お腹いっぱいです(^-^) 15時の飛行機の為まだまだ時間が有り余ってます。 花畑牧場の生キャラメルを買うのに並んでいます他の人。 中札内行けば大量に買えるのになぁ〜〜 じゃがぽっくるも大人気で皆買ってますね〜〜 さて旅行雑誌でも見て勉強しようかなーー初!関西。夜ご飯は関西にいるんだなぁ〜〜何食べよっ。 まずはホテルまで着かねば(笑) 行けるか私?

3時のおやつ♪

3時のおやつ♪

この他にも食べてしまいましたおやつ。 またまたサボり大好きな音楽♪DVD見てます。 今年もライブに行けるかな〜 それまでDVDで我慢。 見てる側でなく私もステージに立ってやってみたいなぁ。 楽器弾けませんが(;_;) ドラム弾いてみたい。 このバンドはドラムが女性なので憧れます(≧▽≦) 明日から関西方面に旅行に行って来ます。 美味しい画像でブログ更新したいと思います★☆

おはようございます。

おはようございます。

今日は天気も良くいい日曜ですね。道路もだいぶ見えてきて雪はもういらないですね〜〜 風が強いのが嫌だけど某スーパーでお得商品を買いに開店前から並びゲットしてきました。 1家族2個!!お客みんなが片手に同じ商品を持って歩いてる。 私も持ってるがなんだか笑えます。 不景気・節約・値上げなど。 お買い得を買うのが好きなので買えた時は、心の中で「捕ったどぉ〜改め買えたどぉ」の気持ちです。 さて後は急ぐ物はないのでブラブラ買い物して帰ろうと思います。 昨日サボった冷蔵庫掃除と窓拭きが家で待っています(?_?) 皆さんはどんな日曜を過ごしますか??

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事