帯広ナビ | 帯広なびブログ

ありがとう☆

ダルさん書き込みありがとう(^O^) いっぱい収めてきます美味しい食べ物達を♪♪ いちを風景もいっときますか?阿寒湖キレイに撮れるといいなぁ〜〜 携帯が悪いのか私の腕が悪いのか…… 正解は!腕です(?_?) 1時のバスの前に福原さんの57円祭にレッツゴーv(^-^)v 買い過ぎちゃいます。。

〜明日の準備〜

〜明日の準備〜

TV見ながら準備中〜 明日から阿寒の温泉に行ってきまーす♪♪ 沢山食べて温泉につかりまた食べて\(^_^)/ ケーキ沢山食べるどぉ★☆ 木曜はジムだからえんだ〜〜

暴飲暴食ランチ

暴飲暴食ランチ

最近よく使う『暴飲暴食』。 チンのナスパスタと頂き物のいかめしとサラダ。 その後、カフェオレとロールパン二個、チョコ、チョコパイ、せんべい。 やっちまったわぉ さて雪投げして少しカロリー消化すっかな〜〜 皆さん食べ過ぎ注意ですよ!!

揚げ物★

揚げ物★

今晩のおかずさんは三種の揚げ物です♪ 左からエビフライ(冷凍より)・手羽の唐揚げ・唐揚げ(ホットモットさんより)。油っぽいので他はサラダとほうれん草の味噌汁にしました。 家でも職場でも雪投げ(Θ_Θ) 今日はお風呂で温まりはよ寝よう〜〜〜 雪はもういらないですね(>_<)

夜飯♪♪

夜飯♪♪

今日のご飯はキムチ納豆ご飯(のり付)・ほうれん草おひたし・きんぴらごぼう・ゆで卵でヘルシーに食しましたo(^▽^)o しかしいつものが出てしまいました。。 それはおやつ達。 ドーナツに別にパンにお菓子にアイス。 やっちまったなです(〒_〒) また明日から頑張ります。 ジムに行って余裕が出た私の体重が…… 笑おう。 そして前向きにお風呂で半身浴してストレッチして読書して寝よう。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事