帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日で……。

今日で……。

冬の帯広動物園が終わります(;_;) 毎週土・日は可愛いい動物達にいつも会えるのが当たり前だったのに、3月からは無いなんて(>_<) 寂しくなります。 園長さんも今年で定年退職。 凄く親しみやすい赤帽子の園長。 お疲れ様でした。 みんなのアイドルですよね♪ ぜひぜひ皆さんも動物園にゴオー!! レッツゴオーーー 夜は「モヤシと春雨スープ」作ります。 料理教室のおさらいだ〜〜

今日の活動。

1・郵便局に山崎まさよしライブのチケット代を振り込む。 2・福原で肉やサツマイモ等買い出し。 3・今夜のご飯のカレー作り。 ここからはだらけるか活動するか私次第で決定の行動。 1・岩盤浴。 2・ツルハでファンデーション購入。 3・本屋で知り合いのプレゼントに料理本探し。 さてどうする私。 だらける?活動する?

デザートバイキングも見て下さいな。

デザートバイキングも見て下さいな。

ケーキはチョコ・抹茶・レアチーズ?かな・サツマイモ味のケーキでした。 二回目の時は抹茶とサツマイモのみ。 遅く行ったので出てくる事は無く大好きな抹茶とサツマイモでおかわり☆★ 買って帰りたい位美味しかった〜〜 ケーキバイキングみたくミニにしてくれたら色んな味を楽しめていいのになぁ。 十勝管内のケーキ屋さんご検討お願いしますo(^▽^)o 追伸!!! しゅんのクーポンでごま団子二個入り頂きました。 しかも二人で計四個のごま団子は美味しいランチに行けなかった父のお土産。 レジにてまたまたごま団子二個入りのクーポンを貰えました。 いいんですか??と心の中で何度も呟きながら〜〜 感謝。。 3月も必ずまた来ます!! メニューもケーキの種類も変わるのかな〜〜〜楽しみです。

昨日のランチ♪

昨日のランチ♪

おはようございます。 昨日ワシントンホテルの「桃園」さんでランチして来ました。 私は「牛肉中華チラシ」を注文。ボリュームたっぷりで食いしん坊の私でも多いか?と思っていたけれど完食!! お楽しみはここから〜〜〜ランチに必ず付いてくるドリンクとデザートバイキング♪♪♪ コーヒー・紅茶・スープ・杏仁豆腐・四種のケーキ・漬け物。 コーヒーとケーキが美味しくてミニだけど9個頂きました!! そしてどこの店よりも美味しいなと思う杏仁豆腐も完食。 もう苦しい苦しいと言いながら時間は2時過ぎ。 ランチ時間も終わる為、三回目のケーキ取りは諦めました。 ほんと美味しいランチありがとう(^O^)/ ご馳走してくれた母にもありがとう。 また行きま〜す。シックな店内も落ち着くしオシャレでした。 何年か前に行った時よりリニューアルしててビックリ(?_?) 痩せては食べて太り、運動して、少し痩せていつ私はスリムになるのだろ〜〜〜 美味しい物を食べると幸せを感じるのでスリムにはならんならん(*_
*)

おはよ〜ございます。

おはよ〜ございます。

今日は昨日よりのんびりしたいと思います。 がっ!今、母の病院の付き添いに来ています。 風邪菌が入らない様に完全マスクをしてるがくしゃみが止まらず……ヤバい。 風邪ひいてる暇はないのだ〜〜 気合いで直すどぉ(≧▽≦) 皆さんは不二家さんのこのお菓子知ってますか?? まだ食べてないんですが美味しそうでワクワクします。 美味しかったら沢山買おう\(・ω・)/ 大人買いが出来る大人の私。 でもデブちんにもなります(?_?) 運動したらよいのか〜〜

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事