帯広ナビ | 帯広なびブログ

さて何だろう??

さて何だろう??

さつまいもで作ったスィートポテトです。 あと卵黄を塗り焼いて完成です。 黒のはゴマ入りです。 さてさて味はいかがなものか〜〜〜

明日は。。

明日は。。

タイトルからいくと雪投げぽいけどハズレで〜す。 サツドラさんでホットケーキミックス粉を二個買います(・ω・)/ 安いですよね?? 最近お菓子は食べるだけの私だったんですがちょっとだけ作る方にも興味を持ち始めてます。 炊飯器で作る簡単お菓子! 本買っちゃおうかなーーオーブンがないので中々お菓子作りも出来ず。 今からゴマミルク寒天作ります。 食べまくってますがいちを減量もしてます。 説得力ないな(ρ_-)o

温泉の朝食☆

温泉の朝食☆

温泉の朝もバイキング☆ ゴマのパンが美味しく二個も追加。 そしてパスタも二杯おかわり。 朝から炭水化物取り巻くりバスで帯広に戻ってきました。 温泉も気持ちよくお腹のブロック肉も追加されよいお休みでした。 温泉ネタは今日でおしまい。 九時からジム頑張ってきます(^O^)/ 今日から気を入れ直し頑張るどぉ減量。 ブログ名も『まちの日々』から『ザ・減量』に変えようかな。

温泉の夕食★

温泉の夕食★

私の大好きなバイキング☆ ステーキ・ハンバーグ・フライ・刺身・かに玉・サラダ・鍋各種〜〜〜全部を紹介出来ずゴメンナサイ(Θ_Θ) どれも家庭的な味で美味しくいつも以上に食べちゃいましたo(^▽^)o 体重増加もハンパなく……明日はジムの日!! ランニングマシーン頑張らねば。。 温泉は気持ちが良かったどす。

昨夜のデザート♪

昨夜のデザート♪

阿寒温泉の夕食デザートです(^〜^) さつまいもパイ・ミニチョコケーキ・バナナクレープ・キウィーゼリー・杏仁豆腐。白玉ぜんざいもありました〜〜 たらふくケーキバイキングって位、意気込んで行ったのでチョイ残念でした(?_?) なので主食をたらふく食べて来ました〜〜

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事