帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日の報告です☆

今日の報告です☆

今日の予定は結構ハードで充実してました!!最後のジムはバテバテだったが二時間半頑張り500キロカロリーは消費出来た♪♪
でも夜は鉄板焼きでカルビや焼そば食べて戻ったな。 しかも六花亭のフルーツロールを子供の様にむさぼり幸せでした(*^-^)b デザートいや甘い物は幸せにしてくれる〜〜 今日の料理教室は「ほくでん」さんでした。 メニューは エスニック肉じゃがと春雨スープと鮭の唐揚げ。 簡単に出来てとても美味しかった☆★☆★ お芋で出来た春雨も美味しくてスーパーで買います。。 次回はかき揚げです!! 予定がついたら申し込もう〜〜電化アドバイザーの方々も親切で良かったです。 長いブログでごめんなさい(;_;) まだ書き足りないわ。。

今日の予定。。

1・料理教室 2・ジム 3・東のスーパー買い出し 4・図書館 5・銀行 です。昨夜寝不足の為、活動前から睡魔に襲われてます。 今日も1日頑張りましょ( ̄ー ̄)

お昼で〜す!

お昼で〜す!

今日のメニューは!! 左から 野菜ジュース寒天(刺身ではありません) と混ぜご飯とレンコンきんぴらと 肉まん。そして缶コーヒー。 残り物を並べてみましたo(^▽^)o 食べたら雪投げと家中を大掃除します。 最近掃除をさぼり気味だったので今日は頑張ります!!! 痩せろお腹のブロック肉よーーー

朝読?

朝読?

おはようございます。 昨夜はこたつで寝てしまいお風呂から出たばかりです。
九時半から仕事なので時間はたっぷりあります。 ご飯はまだお腹が空いていないので後にして、まずはブログ更新だ(^-^)ノ~~ ブログを始めて1ヶ月2週間。 文章力がなくみずらくてごめんなさい。 長文がよくないのかも…… でも沢山書きたくて、許して下さいね(?_?) タイトルの朝読は朝の読書でした。 。 図書館で借りてきた『大人の1分間脳トレ』
最初に書いてある文章は、「刺激を与えれば脳は若返る!!」 若返りしてもらおうーー私の脳。 皆さんもいかがですか?

完成☆

完成☆

焼き上がりましたよ♪♪ 焼き色がつくと美味しそう〜〜 食べ過ぎちゃった。 ダイエットのTV見ながら(笑) 次回は生クリームを入れてもっとクリミィーになるといいなぁ。 お菓子作りの道は難しい〜〜

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事