帯広ナビ | 帯広なびブログ

恋の話、略して、恋話!その3

結婚したと言いましたが、
一応、私の奥さんとの出会いを書きます
ちなみに、前回の人ではありません

共通の友人の紹介でした。
その人の家で会い、
北海道ホテルのランチへ

体格も性格も私とは全く逆でした。
でも、これでダメならと思い、
思い切って、私の方から食事に誘いました。

私は離婚をしているので、
すべてを話しました。
いつかはわかること・・・
それなら、今のうちに話してしまえ
とすべて話しました。

すると
「そんなことは、別に嫌になる理由にならない」
とうれしい言葉が・・・しかし・・・
「タイプじゃないだよね」

「でも、それはつきあえない理由にならないだよね」


その後、別な機会に、おつきあいの申込みをして、
無事におつきあいをすることになりました

でも、「タイプじゃない」って
それって、十分に理由になるような気がしますが・・・
なんか、微妙な感じです

今となっては、笑い話ですが・・・

続きは次回、書きます。

<< January 2011
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事