帯広ナビ | 帯広なびブログ

おいしいお店を発見!!

先日、友人と「お好み焼き食べたいね」という話になり
たまたま自宅近くで見つけた店に行くことになりました

店の中には団体のお客さんが1組、
靴は脱ぐのですが、
椅子のある席に座りました。

「お客さん、はじめてかい?」
「はい」
「それじゃ、もんじゃ焼き食べてみるかい?」
「もんじゃ焼き・・・」
「うちは江戸前だよ。元祖だから」
「わかりました。」

と、こんな具合で話は進み、
初めて、もんじゃ焼きに挑戦です

どこを食べれば良いのかわからず、とまどっていると
丁寧に教えてくれました。
これがおいしいのって

友人とあっという間に食べてしまいました

お店の人にあまり宣伝しないでくれと言われたので
情報は載せられませんが、
西帯広です

おいしいものを食べると幸せな気分になりますね〜

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事