帯広ナビ | 帯広なびブログ

富良野に行きました

突然、友人に会いたくて富良野に行きました。
大学時代の友人がカフェをしていると

午後4時頃に到着しました。
中はとても静かな感じで、
ジャズがかかっていました。

席に案内されて、座っていると、
目の前に一人の女性が
大学時代の同級生でした

札幌にいたらしいですが、
カフェをしたくて、
富良野に店を出したそうです

そこでコーヒーとケーキを注文しました。
おいしかったですよ
もう少しゆっくりと話をしたかったのすが、
お仕事中だったから辞めました。
今度、ゆっくり話をしたいですね

このブログを見て頂いた方も、ぜひ寄ってみてください。
ゆっくりできますよ

「Furano Cafe」(フラノカフェ)
住所:富良野市朝日町2−2 ふらっと1F
(富良野駅を出て右側にあるホテルの裏側です)
営業時間:9:00〜19:00(日祝18:00)
HP http://furanocafe.com/ (略地図も載っています)

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事