帯広ナビ | 帯広なびブログ

私の好きなもの

私の好きなものに
「豆腐」があります
高タンパク、低カロリー、
醤油だけで、いくつも食べることができます

今日、上士幌の国道沿いにある豆腐屋さんに行きました。
以前、仕事帰りに寄って、
とても気に入りました

そこは手作りのお店
10年前からやっているそうです
(ひょっとして知らないのは私だけ
やさしそうなおじさんとおばさんがやっています。

お店で買うよりも大きいです。
値段は確か390円だったと思います。
厚揚げも大きくて食べ応え十分です
みなさんもきっと満足してもらえると思います。

手作り豆腐 「大雪工房」
上士幌町東1線(国道241号線沿い)
電光掲示板がついてるときはやっています。
売り切れ次第、終了だそうです。

ちなみに、誰か、豆腐の料理のレシピを私に教えてください

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事