帯広ナビ | 帯広なびブログ

恋の話、略して、「恋話!」 その2

先日、友人との会話の中で

「あんたは、人を好きになるよりも、
 好きになってもらった人を
 好きになった方がいいじゃないの?」

この言葉に、妙に納得してしまった私

確かに、そうかもしれない。
それは、「楽だから」とかいう意味ではなくて、
基本的に、私は惚れやすいタイプだから

でも、それが今まではいけないことだと思ってた。
理由はうまく説明できないけど
きっと、へんなプライドがあったのかな〜
自分に自信がなかったんだと思う。
「自分と一緒にいたい」と思う人なんかいないと
正直思っていた

もう少し、自分の自信を持ってみようかな〜
そのためには、もっと強くならないとね。
(決して、肉体的にではなく、精神的に)

そんなことを最近、思いました

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事