帯広ナビ | 帯広なびブログ

足寄町 秘湯 芽登温泉 夏 2011.07.04♪



2011年7月4日に行った芽登温泉♪

実家に帰って、サロマ湖を見て、

そして帰りに寄らして頂きました♪

本日のお出迎えは、エゾ鹿5頭のみなさん♪

向こうから覗かれています♪

ちょっと、ズームするとこんな感じ♪



そして、滋賀県から来られたお客さまと、

露天風呂でお話して帰って来ました。

そのお客さまは、今頃、フェリーの中でしょう♪

さて、明日(7月6日)の500円ワンコイン定食は、

ちらし寿司定食、天ぷら定食、焼肉定食、

鳥唐揚げ定食、サガリステーキ定食となっています♪

そして、新得町の鹿肉使用の

もみじ生姜焼き定食980円、

ボタン海老海鮮丼定食880円もありますよ♪

是非、ご来店下さいね♪

浦幌町 秘湯 留真温泉 2011.06.20♪



6月20日の日に行って来ました♪

平成23年3月14日に町営温泉として、

リニューアルオープンした留真温泉♪

道内トップクラスのPH9.8という

高いアルカリ性の泉質、肌に良いぬるぬるした温泉です。

管理人さんの許可を得て、撮影させて頂きました♪



さすがにきれい♪



湯船は2ヶ所あります。



そして、露天風呂、ちょっと狭いけれど、

気持ち良かった♪



露天風呂から見える風景です♪

来年は、もっと良くなるかなァ♪



飲料として飲めるようになっています♪



ロビーの風景です♪

最後に、管理人さんに是非PRさせて頂きます。

と言って来ましたが、今日になってしまった・・・。

また、至高の時を得に、お邪魔致します。

ありがとうございました♪

芽登温泉 2011.05.03



まだ、新芽は芽吹いていませんが、

今年は、雪解けが早く、昨年の今頃は、

幹線道路から、芽登温泉の枝道で、

ふきのとうをかなり採ったのだけど、

今年は、大きくなってしまっています♪

芽登から置戸に出る、道道本別留辺蘂線の

頂上付近では、ふきのとうがかなり採れますよ♪

でも、今週いっぱいかなぁ?

山菜採りながら、芽登温泉、最高です♪

芽登温泉 2011.03.21



春まだ遠い芽登温泉の夜の風景です♪

芽登温泉 2011.01.01



2011年元旦の芽登温泉です♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー