帯広ナビ | 帯広なびブログ

芽登温泉 2010.03.30



2010年3月30日の芽登温泉♪

まだ、雪がたっぷりあります♪

春の息吹が感じられない、

渓流の里♪

芽登温泉 2010.02.11



ちょっと古いですが、今年の2010年2月11日に

行った芽登温泉です。

ちょっと、温泉シリーズがないがしろに・・・。

取りあえずUP致します♪

芽登温泉 2010.01.01 元旦の風景



昨日の芽登温泉の風景です♪

やさしくフクロウさんが出迎えてくれます♪

自分達もそうだけれど、

ご覧頂いているみなさまの、

ご健勝とご繁栄を願って来ました♪

ゆったりとした時間が流れる中、

至高のお湯に浸かり、

思考するのもいいもんです♪

今、箱根駅伝から、目が離せない状況です♪

たぶん、駅伝好きな方は、同じでしょうね♪

芽登温泉 2009.12.28 雪の舞う風景♪



写真は、昨年の12月28日の風景。

行きも帰りも、雪でひどかったなぁ。

湯船に浸かって、ひとり思いにふけるには

良い風景です。

芽登温泉 2009.12.24 クリスマスイヴ



誰が造ったのか雪だるまが置いてありました。

雪がだんだんと積もって来ています。

私にとって忘れられない一日となりました。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー