帯広ナビ | 帯広なびブログ

芽登温泉 2009.12.21



写真は、先月21日に行った時のもの♪

まだ雪がそんなに多くはありません。

この日は、実家に日帰りで行って来ました♪

その途中で寄った写真です♪



糠平温泉峡 中村屋 2009.11.30



今日は、温泉に行こうと思っている方も

多いのではないでしょうか?

写真は、昨年の11月30日に行った

糠平温泉峡 中村屋さん

いつ行っても、雰囲気がとっても良い♪

この時は、きれいな娘さんが出迎えてくれました♪

是非、みなさまもいかがですか♪

十勝の秘湯 芽登温泉2009.10.19♪



先週の月曜日(10月19日)に、訪れた芽登温泉♪

実家に行く途中に1時間ばかりの休憩♪

おじさんが、いつも通りの笑顔で迎えてくれます♪

まぁ、頻繁に訪問しているので、

なんか最近変わった事ないの?

そう聞くと、今、発電所の工事をしているので、

川の水が濁っているよ!あと1週間位で終わるけどね♪

紅葉もピークを過ぎていましたが、

それでも、晩秋の景色が癒してくれます。

露呈風呂に入っていると、風が吹くたびに、

木の葉が湯船に落ち、流れて行くさまを見ていると

時間がゆっくりと流れて、日頃の疲れを癒してくれます♪

今回は、特にお湯が肌にまとわりつく感じがしましたね♪

是非、みなさんもいかがですか?

糠平温泉峡 中村屋 2009.09.28



先週の月曜日、9月28日に訪れたのが、

十勝上士幌町の糠平温泉峡。中村屋さん♪

笑顔でおじさんが迎えてくれました♪

露天風呂は、いつも同様、最高♪

ただ雨が降っていましたけれど・・・♪

それも、いいものです♪



大浴場は、前回訪れた時と男湯、女湯が入れ替わっていて、

あれ?間違えて入ったかなぁ?と、

脱衣所を出て確認しました♪

今回は、昔からの浴槽が男湯だったので、

それが、この写真♪

そして、売店もあります♪



昨日、仲間と温泉の話をしていて、

息子さんと、俺同級生だよ!って彼♪

昔、家に泊まりに行って来たよ♪

もう、覚えていないかも?

今度、行った時に聞いてみようと思います。

こんな、昔の物もありました♪

みなさんも、行ってみませんか?

最高のお湯と、出会えますよ♪

十勝の秘湯 芽登温泉 秋 2009.09.22♪



9月21日と22日に芽登温泉に行って来ましたよ♪

21日は、シルバーウィークで混雑していました♪

露天風呂では、女性のお客さまも♪

それで、写真はあきらめ、

実家の帰りの22日に撮った写真です♪



紅葉は、ちょっと早いけれど、

親父さんの話だと今週から来週末頃が

見頃だよとの事でした♪



是非、みなさんも行ってみては?

さて、今日の500円ワンコインランチは、

焼肉定食、天ぷら定食、ちらし寿司定食、

そして、秋鮭のちゃんちゃん焼き定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー