帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨夜のお客さま!高校の同級生と宴♪



昨夜のお客さまは帯広市内の高校の同級生♪

今は、大学生だけど、みんな違う大学♪

次回も集まったら寄って頂戴ね♪

よろしくね!

さて、今日は午前中、雨だったけれど、

午後からは雨も上がり、

筋肉痛も治まって来たので、

少々、スロージョギングを♪

筋肉痛で思い出したのだけど、

先月、行った温泉でサウナに一緒に入っていた方が、、

五十肩で腕が上がんないんですよ!

私より若い方だっだけど、そう私に訴えてくる・・・。

こうやって、温泉で温まるとなんとか

腕を動かすことが出来るんですけどね。

普段、まったく運動しなかったせいでしょうか・・・。

それで運動をしないとだめだと思い、

最近、少し歩くようにしているんです。

体格も良いし、そんな風には見えなかったけれど、

みなさん悩みはあるようです。

私も、2週間ほどミニバレーとか、

筋トレが出来ないと、肩があれれっ?

肩がコリコリと違和感が・・・。

そんな事もあります。

なので、なるべく肩を使うように、

バッティングセンターに行ったら、

バッターボックスに溜まったボールを

上から投げ返したりと地道に肩を使っています。

ジョギングをしないと血圧も上がりますし、

やはり適度な運動は必要ですね♪

それでは、明日の500円ワンコイン定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

明日は、どんなお楽しみ定食になるのか

それこそお楽しみに♪

写真は、先週のお楽しみ定食です♪





<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー