帯広ナビ | 帯広なびブログ

第29回あまやどりソフトボール大会♪



第29回ソフトボール大会を8月31日に開催♪

参加チーム3チームでしたが、

楽しく一日を過ごす事が出来ました。

今年の最後の大会を9月28日に開催致します。

是非、皆さんで楽しんでみませんか?

詳細はお問い合わせ下さいね♪

それでは、試合風景の報告の前に、

明日の500円ワンコイン定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

先週のお楽しみ定食は、こんな感じでした♪



ミニいくら丼と海鮮漬け丼のセット♪

明日は、どうなりますか・・・。

お楽しみに♪

それでは、結果報告です。

優勝はヤンキース♪

準優勝は桜会♪

3位はチームあまやどり。

残念・・・。



昔からの仲間・・・。

試合ではお互いけなしあい・・・。

でも、仲はいいんですよ!



お子さまも参加しています。



打者の彼は打てたのだろうか・・・。

でも、スイング決まっています♪



小さいお子様も応援だぁ♪

ご参加頂いたみなさま。

ありがとうございました♪

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー