帯広ナビ | 帯広なびブログ

午後は買い物の予定

地元のスーパーで配る粗品目当てに、昼食後に外出の予定です。
多分、買い物することになるので、そのスーパーの狙いにはまることになります。

販売価格100円強の品物を配っても、それ以上の利益を得れば、スーパーとしては問題ないわけですが、私がその粗品の原価以上の利益をスーパー側にもたらすかどうかは、現時点では不明です。

留守番

15時過ぎ、妻が長男を幼稚園バスの降車地点まで迎えにいってる間に、次男が目覚め、15分ほど子守りしました。

その後、子守りは母に交代。

風邪気味の次男を小児科で受診させるため、妻は次男と出かけ、付いてきたがる長男をねだめるため、私の両親が買い物に連れて行くことになり、私は留守番。

現在、ブログ記事を入力しながら柿の種を食べている私です。

妻は昼寝中

14時半現在、妻と次男は寝室のベッドで昼寝中です。

私は、隣の部屋(暖房なし)で、寒さに耐えながら、ブログ記事を書いたり、情報収集のためにホームページを見て回っています。



また、未読メールが 700通ほど貯まっていて、メールの整理を並行して行っています。



午後になってから見たホームページは、以下の 3つ。



トレードの損失を減少させるポイントとは?

情報比較

八王子市エステサロンクーポン



人様のホームページを見るのは勉強になりますが、ときどき疲れます。



せめて、この部屋に暖房を入れたいものですが、子供が小さいうちはストーブは無理でしょう。

とりあえず、素足主義を捨て、靴下をはくべきか。

ダイエット

先程まで、ダイエット関連のホームページを見て回ってました。
今年の秋に流行ったバナナダイエットについても調べましたが、バナナが好物の私では、バナナを食べ過ぎる危険がありそうです。

激しい運動で体を痛めるのを避けるという意味では、ヨガ ダイエットあたりが面白そうですが、ヨガは恥ずかしい気がします。
偏見ですが。

とりあえず、歩く機会を多くするのが無難かもしれません。

腰痛

12月4日に少し無理したせいか、その日の夜あたりから腰痛に苦しんでいます。
以前に中国(国外の方)に旅行したときに買ってきた膏薬が結構強力で、私の体には合っているようなのですが、今回は効きが遅い感じです。

膏薬が古くなって、効き目が弱くなってきたのかもしれません。

それでも、そろそろ、快方に向かっているようです。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク