帯広ナビ | 帯広なびブログ

帯広の菓子

先程、キーワード[帯広 菓子]で Google検索してみたところ、検索上位のページで、柳月、クランベリー、六花亭の名前が見つかりました。

六花亭の名前は、どこかで見たことがある気がします。
調べてみると、帯広はお菓子の産地として、「なかなか」のようです。

間食したくなってきましたが、もう 11時に近いので自粛しておきます。
ダイエットの方法についても調べなくてはいけないと思う、今日この頃。

贈り物選び

お世話になった知人に、お礼のために何か贈ろうと、検討中です。

犬(ダックス)を飼っている人なので、その関係のアイテムが良いかと思い、先程まで ミニチュア ダックス フント グッズ紹介というページを見てましたが、好みもあるので、やはり、一般的なものが良いかもしれません。

お菓子が無難かと思いますが、何を選ぶか、悩ましいところです。

手持ちの Suicaポイント 20081206

手持ちの Suicaポイントの残量が、2008年12月6日の 10時10分の時点で約18000ポイントです。
多分、年内に使い切ることになるでしょう。

手持ちのマイルは、15000マイル余り。
1万マイルだけ、Suicaポイントに交換しておこうと思います。

ダイエットとマイレージ

ダイエットの必要を感じる今日この頃ですが、気が進まないため、実践はしていません。
ダイエットすることでマイレージのマイルが貯まるなら、意欲が湧くものかというと、そうはならない気がします。

たとえば、ダイエット食品を ANAカードで購入すれば、ANAマイルに移行可能なポイントが付与されることになるわけですが、そのことでダイエットの意欲が増すことはないでしょう。

でも、体重を 10キロ減らせば 10万マイル貰えるなら、頑張れるかもしれません。
問題は、そんな気前のいい申し出をしてくれるスポンサーが登場しそうにないことです。

北海道新聞帯広支社

つい先程まで、北海道新聞帯広支社のサイトのトップページを見ていました。
帯広周辺には友人・知人・親戚はいないはずなので、単なる暇つぶしでのホームページ閲覧です。

そういえば、小学校の頃の同級生の引越し先が北海道の方だったような気がしますが、北海道だったかどうかは定かではありません。
特に親しい友人というわけではなかったし、消息不明です。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク