帯広ナビ | 帯広なびブログ

Windows 7の発売日が決定

Windows 7の米国での発売日が 2009年10月22日に決まっことが、2009年6月2日に報じられました。
日本でも、10月下旬か 11月上旬あたりには Windows 7搭載機が発売されるのかもしれません。

私が現在使用しているパソコンの OSは Windows XPですが、この秋か冬には Windows 7を搭載したノートPCに買い換えることになりそうです。

マスクの品薄は解消か?

ネットでマスクについての情報を収集してみると、そろそろ、マスクの品薄は解消されてきたようです。
数日前に地元のドラッグストアで使い捨てのマスクを買いましたが、もしかしたら、無駄な買い物だったかもしれません。

ヤフオクで、そろそろ値崩れするかどうか、興味深いところです。

マスクの入手

最近、新型インフルエンザの影響で、マスクが品薄というニュースを見ました。
私の地元である静岡県では、2009年5月22日の時点では感染者は出ていないのですが、いずれは、感染者が出ることになると思っています。

マスクが入手可能ならばいくつか買っておきたい気持ちですが、地元も既に品薄かもしれません。
とりあえず、明日、ドラッグストアに行ってみようと思います。

御殿場 アウトレット八王子 美容室
ニキビ 治し方
最新エンジェリーベ通販
人材派遣会社 評判

収入UPのために

近頃、株価は持ち直し、景気は底を確認したかのようなムードが世間に蔓延している気がします。
でも、個人的には、かなり厳しい状況が続いています。

収入UPのために、アフィリエイトで稼ぐ方法をマスターしたいと思う、今日この頃です。

北海道の平野

中学か高校のとき、地理の授業で、北海道の平野として、石狩平野と十勝平野の名前を習いました。
そのときは、両者の位置関係を覚えた気がしますが、今となっては、記憶にありません。

そういえば、キーワード「北海道 平野」で Googole検索してみたら、平野啓子(ひらの けいこ)という人についてのページがいくつかヒットしました。
この人が静岡県沼津市出身とは知りませんでした。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク