帯広ナビ | 帯広なびブログ

日課

我が家は 17時頃から夕食が始まり、その後、私は子供たちとの入浴や居間での家族団欒の時間があり、2Fで PCに向かうことが出来るのは 21時過ぎです。

ブログ記事執筆と、記事のネタ集めのためのホームページ閲覧を並行して行うのが日課になっています。
今日(2009年1月23日)は、以下のサイトを閲覧しました。

自動車保険ナビ
ブルガリ ビーゼロワン ネックレス
ANAカードX
ハードディスク復旧
情報検証

1番上のサイトを見て、3月に私の車の自動車保険の更新があることを思い出しました。

クレカの出番なし

今日(2009年1月17日)の午後、ドラッグストアとスーパーで買い物しました。
どちらもカード払い可能な店ですが、この日は店のポイントカードを提示して現金で支払いましたので、クレカの出番はありませんでした。

情報収集

ブログのネタ集めのため、今日(2009年1月10日)は、13時頃から約1時間、様々な Webサイトを閲覧して情報収集してました。

個人的には、中高年の健康のような健康関連の内容に無関心ではいられません。

ただ、ブログ記事を書く上で、内容の面白さを追求するなら、娯楽色の強い内容の方が有利かと思います。

以下のようなページを見て、サイト構成やデザインで参考になる部分はありましたが、ブログのネタ集めという点では、私は活用できそうにありません。

電話応対の準備
ゴルフ クラブ アイアン
おすすめジュエリー

それにしても、時折、歯が痛みます。
来週は歯科医の診察を受けなければ。

FXについて

近頃、FX(外国為替証拠金取引)の口座開設に向けて、FX関連のサイトで情報収集中です。
先程までは、分速FX24というサイトを見てました。

FXで一攫千金。
そんなことを考えることもありますが、夢は夢。
ローリスクミドルリターンの手法を探したいと考えています。

帯広と仮面ライダー

先程、キーワード[帯広 仮面ライダー]で Google検索してみました。
ふと思いついて検索実行してみただけで、深い意味はありません。

仮面ライダーのシリーズ中に、帯広を舞台にしたエピソードがあるかどうかは知りませんが、あれば検索で引っかかるかもしれません。
でも、検索結果を見る限り、上位表示されたページには、それらしいものはありませんでした。

まあ、どうでもいいことではあります。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク