帯広ナビ | 帯広なびブログ

迷える食の修行者ですのよ!!

みなさんこんにちは





冷え症改善セラピストの熊野 めいです。










「ダイエットは明日から」


「わかっちゃいるけどやめられない」











世の中のダイエットをしたい

皆さんの多くは








本当に痩せる事が


必要ないと感じています。

















でも、太る痩せるより


食生活を変えたいという


内る声を聴けてるのは


確かですよね!!











それは素敵なことです!!


健康に向けて一歩進んでますよ!!











で、ワタシも実は

内なる声を聴けてるんですけど








実践してはへこたれてるのです。

















ワタシにとって








元気になる食べ物と


怠け者になる食べ物と


攻撃的になる食べ物があります。











サットヴァ、タマス、ラジャス


3兄弟です!!











アーユルヴェーダでは


3兄弟とも言ってないけど








ワタシの中では背中合わせで紙一重だから


心の中でこう読んでは区別してみてます。














YOGAの修行者も


天使や妖精と交信する人も


宇宙人とつながりがある人も








ワタシとやや共通してるみたいです














時にはいいと想うのです。


怠け者や攻撃的になっちゃう

食べ物たらふく頂いても。








時にはです!!








普段はワタシが

ほんとに元気になる食べ物


チョイスして行こうって








ポテチ食べながらビール飲みつつ


雑誌読んでた感じたのは




きのう、午後11時です、、とほほ














ちなみにポテチとビールは


攻撃力アップの食べ物です!!


ワタシにとってですが。












みなさんにとっても


食べ物がご自分に及ぼしてる影響を

目を瞑って感じてみてくださいね!!





<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー