帯広ナビ | 帯広なびブログ

そのお腹、目指します!!

みなさん、ごきげんよう☆








冷え症改善セラピストの

熊野 めいよ♪
















お客さんからの





めいちゃん、
昨日はありがとうございました。

今日、排便がたくさん出て、
ビックリしました。

ご報告でした。


また、メールします。

また、よもぎ蒸し受けたいな〜。





そしてワタシが

(中略)そして溜まりにくい
出せるお腹になるのです!!




お客さんが続くのです。






そのお腹、目指します
ありがとうございます。





だから、なんも

ワタシのお腹を目指そうと

してるわけでないから







どうぞ

ご安心くださいませ☆



















ちなみに

長澤まさみは

バッキバキにして

お腹割ったけど







いまは

美尻ブームよね♪







ワタシはお腹割りたいし

桃尻にもなりたい。







ワタシが

マシュマロボディになったら

ちょっと太って見えそうだし







むしろ

肝っ玉母ちゃんになりそう、笑

子どもいないのに!!










バッキバキになった方が

服とか似合うかな?
















いろいろ考えさせられるわ。。
















じゃなくて!!

素敵な内臓になって

美しくなるわよ!!

【親子3世代】でワイワイと

みなさん、ごきげんよう☆








冷え症改善セラピストの

熊野 めいよ♪













キッズ連れのお客さんも

いらっしゃるのだけど







子どもさんとは

仲良くなっちゃう!!

懐かれるのとはまた違うけど。







見た目は34歳だけど

心は5歳だから!?










先日は

先行にお義母さん

後行にお嫁さんが入ることになって







子どもさんとわいわい

やってきたの!!










1台で先行後行でも

なかなかいいわよ!!







ワタシもわいわいしてるので

一緒に楽しく過ごしてたわ!!
















マッサージ中

子どもさんはお行儀よく

ゲームやお絵かきしてるけど







たまらなくなって

耳元でお腹すいたと囁いたり

綺麗と想ってキスしちゃったり







そういう素直な行動にも

ワタシは心癒され嬉しくなるの。



















今回のキッズも

ばば様(見た目は若い)が

ピンクのマントに包まれてるときから

うらやましそうに見てて







ママ様に誘われるがままに

マントに入っていらしたわ。










子どもさんへの健康上

風邪予防などにも効果的なので

一緒に入ってもらったわ!!













スキンシップも

改めてとれて素敵!!

ママもキッズも嬉しそう!!













お腹の中にいたときを

思い出したようで







気持ちよくて

なかなか出れなかったけど













34歳のワタシも

マントで頭を覆うと







母の胎内のような

心地良さと静寂があったから

わかるわよ!!


生理2日目でも大丈夫?【よもぎ蒸し】は大丈夫

みなさん、ごきげんよう☆








冷え症改善セラピストの

熊野 めいよ♪













結論、大丈夫!!













お客さんご本人の

体調次第です!!







ただ、バスタオル

持参でお願いします!!













生理中よもぎ蒸し

したからといって







クラクラするほど

韓国のよもぎ蒸しのように

熱くはしないから大丈夫!













経血が出にくいという

報告があったので







ワタシのところにも

そういうお問い合わせがあって

やはり大丈夫だったわ!










血が流れ落ちてしまう分は

コチラで安全清潔に







お掃除&ケアできるので

どうかお構いなく。
















韓国では行や修行のように

入るみたいだけど







ご希望があれば

熱アツ、激アツ、ぬる燗

ちょっとできます!!







もちろん生理中の方には

みなさんと同じ熱燗程度の

心地(個人差あり)で

お入りいただいてます。













妊婦さんは

まだお見えになってないけど







安定期になったら

ぬる燗、、湯加減ぬるめで

行うのでご安心を!!
















ちなみに、先日いらした方

生理2日目の方、

何が大丈夫かというと







・経血出てなかった

・修行みたいに熱くないから心地良かった

・むくみが取れて身体が軽い

・服着るときちょっと血出そうになった







むしろ、いいこと!!










軽い痛み、腰の重さ

頭痛、肩こりなんかは

むしろ味方になってくれそう!!










なので

マッサージは4日目以降

身体が大歓迎になるから







生理1〜3日は

マッサージはね我慢がオススメ、










疲れが溜まったり

体力がけっこう使われるから。










なので突然の生理でも

癒されたいときは







よもぎ単品に切り替えることも

できるのよ!!



選べるハーブの【よもぎ蒸し】

みなさん、ごきげんよう☆











冷え性改善セラピストの

熊野 めいよ♪
















京都二条から

全国に広まっている

【おかま直伝よもぎ蒸し】!!










北海道のワタシとて

すなる。













ちなみにワタシがおかまじゃなくて

師匠がおかまなの!!










おかま直伝よもぎ蒸しの

素晴らしさはいっぱいあるけど










その独自中の独自は

選べるハーブ!!







よもぎにブレンドするハーブ、

「好きなの選んでいいんですか?」


って聴かれるけど








ハーブ名見て「コレ!!」って

決めるのではなくて







嗅いでいい香りのを

選ぶって言うのが好き♪







いくつ選んでもいいのよ!!

1個でもいいの!!







ちなみに

飲める純度のハーブを

使っているわ!!







ママ独自のリーディングで

その日の心身のコンディションが

わかるのよ!!







ワタシなんて、

某ハーブを毎度選ぶんだけど







それ以外は

毎度違うからビックリ!!






【薬草摘み】お供します!!

みなさん、ごきげんよう☆








冷え性改善セラピストの

熊野 めいよ♪













人の後について回るのが

苦手なワタシでさえも







とっさに

「お供します!!」

と言った瞬間があって。




{0571DAE2-F195-4127-8805-186CB189B10A}




















釧路のアーユルヴェーダの

ひだまり、院長さんが













スリランカから取り寄せた

薬草オイルを効能別に使っていて







インドやスリランカにも

良い薬草はいっぱいある!!







でも北海道も

すごい効能のある薬草の宝庫!!







いつかブレンドして使うため

今後、薬草を取りに出かける!!













っておっしゃっていて

ワタシは薬草好きでも

まだ、詳しくないから







でも、北の大地で

昔から親しまれてきた草

いっぱいあるって信じてたから










しかも、薬草園を作って

そこからオイルつくる

壮大なイメージもしていたから










いまのうちに

身近な草を

勉強してみようって

思ったの!!













だって、畑では

雑草って言って

投げてた(廃棄していた)

ハコベだって立派な薬草よ♪













山が好きで

登山は好きなのは

迷わないように

道が標されてるから!!










ワタシは

たぶんキノコや山菜取りも

好きだと思うけど







チャレンジしないのは

方向音痴でいろいろ怖いから。













だから、名人がいるなら

お供することでもしかして!!
















弱音は吐かないし

力持ちだし







しゃべるし歌うし

ラヂヲ替わりになるから







連れるは恥だが役に立つ

かもしれないわよ!!



















北海道の草。。

いえ薬草が入ったオイルが







ワタシの店で使われる日も

遠くないと思っていてね!!

<< March 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー