帯広ナビ | 帯広なびブログ

春分だからヴィジョンを話します

みなさん、ごきげんよう☆








冷え性改善セラピストの

熊野 めいよ♪













春分だから

太陽の誕生日だし!!







ヴィジョンを語るには

ちょうどいい日と想ってお伝えー!!













いま想い浮かんでること

全部でなくて、時には削いだり

プラスしたりするだろうけど







今年のヴィジョンでなくて

30年計画、50年計画だけど







まだ、真っ白の原稿用紙に

ぶつけておくわ!!
















↓↓以下、真っ白の原稿用紙↓↓







@よもぎ蒸しとの


相乗効果で大人気に!!







毛穴がちゃんと開いてるときの

オイルの入りが良くなること!!







オイルの入りが良くなると

それだけ出す力も比例して強くなる。







だからその良さを

ちゃんと体感していただき

伝えてくから待っててね!!










A温泉とコラボする







帯広ではせきぐち整骨院さんが

温泉とコラボしてて羨ましい〜って

指咥えてみてる場合じゃないわね。







施術側にもワタシにも

良いことがあるのはわかってるから







ワタシの腕がゴッドなら

温泉側にも良いじゃないかしら?







釧路のひだまりさんも

中標津の温泉後の効果が

すごい!!ということで







ワタシもちょっと

ここでアピールしておくわ!!







会ったらワタシ、結構普通

意外と常識人なのよ!!













B北海道の野草でオイル創り







むかしから野草茶とか飲んで

身体を整えてきた歴史があるように







その土地の

野草でつくるオイルは

体に馴染んで心地いいし







大地のエネルギー

吸い取れるわ、きっと。







だから安全な方法で

野山に入りて草を取りつつ

よろずのことに使う予定♪







つまり、オイルや

スチームバスの元にね!!










Cカフェとコラボ







まだスカウトしてないけど

妹、管理栄養士さんなので







彼女が身体に心地よい

アーユルヴェーダ料理

提供して欲しいのよ!!







ワタシが経済的に

ゆるぎない強さを持ったら

妹は寄ってくるはず!!







これはちょっと先ね、

まずは月イチでもいいのだけど。







しかも、料理教室になったら

台所で家族の健康を守れるママが

増えるでしょ!!
















Dアーユルヴェーダ

ペンションを建てる







都会の女の子の

息抜きになったらいいなって。







十勝の女性にも

雑踏から離れる時間に

なったらいいなって。










一泊からできる

リトリートの場を作るわ!!

十勝川温泉付近かしら?













連泊割引とか入れつつ。

施術と宿泊のパックが基本!!







シロダーラは

3回は受けていただくことで







より良い効果を

本当の効果を感じるため







3泊の以上の方にこそ

お勧めしたいわ!!










朝と晩は

アーユルヴェーダの知恵に基づき







体質体調に合わせた

極めて質素な十勝産の料理。







午前中に

施術させていただき







昼はバスやレンタカーで

十勝の観光に出て行ってもらって







昼食はある程度

自由に楽しんでもらう。







アーユルヴェーダ的にも

昼食は一日のメインだから







多少食べても

消化力高めれるよう







施術や朝晩で

整えれるよう、







身体に耳を一緒に

傾けれるようにしてるわ!!










_______________________________________







未来を

思い描くのもいいけど







まずは

今のジブンをしっかり

磨いていこうと







春分の太陽に誓った

午前6時でした!!

<< March 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー