帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日こそは! 絶対ミスれない!

今日こそは! 絶対ミスれない!

今日こそは、 雨に洗濯物やられないように
しなければ(`ヘ´)....

しかし、天気予報を チェックすると....
『急な雨に御注意を』|( ̄3 ̄)|

また 降るかもね!
お出かけは 中止にするかっ おしっ(^◇^)┛



にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村





今日最終日です。゜.・☆〜〜〜

今日最終日です。゜.・☆〜〜〜

今日最終日です。゜.・☆〜〜〜

今日最終日です。゜.・☆〜〜〜

今日は『 M.Cエッシャーの全貌』 最終日ですね!
と言うことで昨日、見に行ってきました(*^o^*)

潮華のお客様にも 何人か お会い致しまして。

わたしが 気になった作品は

昼と夜
空と水
自画像
など など です。

カーペットも素敵☆でしたよ。

とても 神秘的と言うか
良くこういう考えが思いつくなぁ〜と 感心して 帰ってきました。

凄く 充実した時間を過ごしました。

帰りは 初めてツイストさんのパンを買って♪(o^∀^o)
(マスターの分を買い忘れたので マスターは知りません 汗)

ピロシキ、 生地が フワッとして 美味しかったです。



にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




打ち合わせ!

打ち合わせ!


今日 十勝を代表するフードコーディネーター、食育コーディネーターの近藤さんと
無農薬 無肥料 不耕起農法で 野菜本来の野菜を作ってる薮田さん
お二人が 潮華に 食育の打ち合わせに来て頂きました。
薮田さんから ラディシュ などをお土産に頂いたので
ラディシュのチャイニーズスープをまかないにしました




にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



大きくなってきたよん〜(*^o^*)

大きくなってきたよん〜(*^o^*)

大きくなってきたよん〜(*^o^*)

大きくなってきたよん〜(*^o^*)

大きくなってきたよん〜(*^o^*)

今年も 色々 実家の畑にて 育ててま〜〜〜す。(*^o^*)
今年は サニーレタスとバジルも仲間に入れてもらいましたよ(≧∇≦)

楽しみぃ〜〜〜〜〜♪




にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村

自家製なんですよ!

自家製なんですよ!

潮華の自家製カシューナッツです(^_^)v

キヤノーラサラダ油でじっくり時間をかけて
揚げております(*^o^*)
モンゴル岩塩を ちょっとふって 召し上がると 旨味が出て お酒が進みますよ。

ポリッポリッ∪(゜▽゜)ψ



にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク