帯広ナビ | 帯広なびブログ

昨日のマスターの晩酌

昨日のマスターの晩酌

昨日のマスターの晩酌

昨日のマスターの晩酌は日本酒でした。
ご満悦でバタン!キュ〜〜〜〜
でしたよ(笑)

自分たちにおみやげなの

自分たちにおみやげなの

patisserie
roku.さんの
ケーキで元気を充電††† さぁ がんばるよん。


おじゃましていますよョ

おじゃましていますよョ

「大草原の小さな家」に行ってきましたぁ♪♪♪

今日も新鮮♪

今日も新鮮♪

みなさんおはようございます。♪〜θ(^0^ )
いつも 新鮮な お野菜を届けて下さってる
やぶ田ファームさんの
「JAS 有機野菜」
無肥料 不耕起 の安心安全野菜。
やぶ田ファーム畑でとれた野菜さんは
人を幸せにしてくれるんですっ☆☆☆
今日も おいしく いっただきま〜す!(-^〇^-)


全部 やりなおし(泣)

全部 やりなおし(泣)

洗濯 ベランダに ほして出かけていたら、、、、
全部 ベチョベチョ(∋_∈)

だって 午前中 なんともなかったじゃない(泣)


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク