帯広ナビ | 帯広なびブログ

ショボ〜〜〜〜〜〜〜ン(∋_∈)

ベランダに、干してあった洗濯物が、、、
ぬれてパァ〜に、、、
帰って来て 落ち込みながら 三回洗濯、、、

今日は 合計6回洗濯だよ (≧ヘ≦)
ショボーン(∋_∈)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ちょっと、早いのですが、、、

ちょっと、早いのですが、、、

ちょっと、早いのですが、、、

ちょっと、早いのですが、、、

ちょっと、早いのですが、、、

今日は、 お店の定休日でした! とても天気が良かったので 朝から三回洗濯して♪
そのあと ちょっと早いのですが、 豊頃までお墓参りへ、、、
その帰り道
よ、り、み、ちです。
朝日堂さんの前にある
滝のように流れるオブジェ、、、マイナスイオンいっぱーいで♪涼んできました(*^o^*)

そして みんなで 『まだ帰りたくないね!』 なんて
盛り上がり 池田へ!GO!!

ハッピネスデーリー さんで 休憩です。

と そこに 夕立ちがっ(°□°;)

急いで 店内へ、、、
美味しい ソフトクリームと
ルバーブのシャーベットと
ハスカップのミルフィーユを食べて
癒やされました、、、(o^∀^o)

昨日は ドリカムワンダーランドだったそうで
店内 混んでましたよ♪
ドリのワンダーランド
行きたかったなぁ、、、

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

大好きなあのパン屋さん(^O^)

大好きなあのパン屋さん(^O^)

大好きなあのパン屋さん(^O^)

大好きなあのパン屋さん(^O^)

大好きなパン屋さん♪♪
そう 『はるこまベーカリー』さんのパンです。
今日は
オリーブオイルとバターで ガーリックトーストを作ってくれました(-^〇^-)


どうも 最近体重が、、、、 元に戻せるかなぁ
(^。^;)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


☆青椒花肉片(チンジャオファールーペン)☆

☆青椒花肉片(チンジャオファールーペン)☆


今日の賄いは
ピーマンと豚三枚肉の中華醤油炒めです。
青椒花肉片と言います。
もう一つは
もやしの冷菜柚子ドレッシングです。
さっぱりで沢山食べれました(⌒〜⌒)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

サニーレタスが豊作♪

サニーレタスが豊作♪

サニーレタスが豊作♪

サニーレタスが豊作♪

サニーレタスが豊作♪

近頃、 野菜が 沢山食べたくて、畑からサニーレタスを 収穫してきました! 豊作です。( ̄∀ ̄)
バジルも かなり大きくなって バジルタイチャーハンに いいですね。(≧∇≦)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク