帯広ナビ | 帯広なびブログ

☆今日のまかない☆

☆今日のまかない☆

今日の『まかない』は 棒ぎょうざと自家製野菜サラダです。
棒ぎょうざはタレがまたぎょうざに絡み
ごはんが進みます( ̄∀ ̄)
野菜サラダ
大好きです!ゆずドレッシングでさっぱりと.・゜。☆.・゜。☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

チョコベリー酒☆

チョコベリー酒☆

チョコベリー酒☆

マスターの実家の チョコベリーの実が今年も 食べ頃に!(画像なしで ごめんなちゃい)(>_<)
それを マスターのお母さんが とても体に良いからと チョコベリー酒にして 毎年 作ってくれます。 寝る前にコップ一杯 飲みます( ̄∀ ̄)
体が ぽかぽかして 良く寝れるんです☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

♪チ〜ズをとろお〜り♪

♪チ〜ズをとろお〜り♪

今日の賄いは♪
『ベーコントマトソースパスタ』
決め手は
チーズをのっけてみたそうです。(≧∇≦)
今週はパスタの賄い特集
あしたは 何かな?

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

懸賞に当たった?!?

懸賞に当たった?!?

懸賞に当たった?!?

懸賞に当たった?!?

懸賞に当たった?!?

懸賞に当たった?!?

なにやら 郵便物が お店に、、なになに?
二段になった箱、、、

沖縄から、、、、

ひゃぁぁぁ〜〜〜
マンゴー ですよ!

そして パイナップル(;∇;)/~~

沖縄の匂いがしてきそうよ〜〜〜
テンション アップ(≧∇≦)

沖縄にいる 30年来の親友からの 贈り物でした!

あの人は わたしをおいて 沖縄に引っ越してしまった(笑)

なんてね(笑)

いつも ブログ 見にきてくれてるんだって!

ありがとっ♪

もう もう 懸賞に当たったと 思ったよ(笑)

何か マスター料理したらまた ブログアップ
しま〜〜〜す。



にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村







★ながいもパスタ★

★ながいもパスタ★


皆さん、 こんばんわぁ!
今日 帯広は 涼しかったと 言うより 寒かったですね。

今日のまかないは
『川西産ながいもとベーコン、自家製バジルのトマトソースです(^w^)

ながいもは 塩こしょうしてから オリーブオイルで両面を香ばしくソテーしてから
赤ワイン、
トマトソースと合わせてパスタにしました♪

明日も パスタ食べたいなぁ〜 ( ̄∀ ̄)



にほんブログ村 グルメブログ 各国料理(グルメ)へ
にほんブログ村









<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク