帯広ナビ | 帯広なびブログ

衝動買い。


今日は天気が良かったですね、帯広。

昼間は3つのショップを回りながら、スタッフやお客さんとオハナシ。

銀行も終わったところで、備品を探しに色々と市内を動き出しました。

3号店の「LUCY」というオンナノコのお洋服屋さんがあるのですが、

そこに置く什器を探しに。

少しアンティークな、で、予算内、で、かわいい。そんなアイテム。


最終的には見つけてお買い上げ。

来週くらいに届くのですが、





なぜか探している途中で見つけたこの、「サンドバッグ」。


とりあえず事務所の人間に、それがあるのを伝えて、欲しいかとどうかを検討。


「買いましょう」と。



そんなワケで、これはすごいでかいんだけど、無理やり僕の車につんで
さっき帰ってきました。


さすがに店のスタッフの子もびっくりしてました。


さぁ、いつ使うんでしょうか。。

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク