帯広ナビ | 帯広なびブログ

お祝い。

4月10日!!
二号店のシグナル(帯広市大通り南1丁目)が5周年をむかえましたー!!

それにともなって、5周年企画もあって、お店は盛り上がっています!
沢山のご来店ありがとうございます!!


さて、同日、僕も実は誕生日でした。


今年もスタッフのみんなにプレゼントをいただいたり、
沢山の友人からお祝いのメールを頂いたり、


心から感謝です!!
これといって、今年はなんもないのですが、それなりにオトナらしく生きていきます。


で、

夜はオトコ5人で久しぶりに街に遊びにいきました。


2件目で知り合いの飲み屋さんに行っていたのですが、
ちょっとふざけすぎちゃって、

人生で初の
ナース服」を着用しました。

もちろん、隣の席の団体さんは、引いていましたが。。

友達にはウケていたので、まぁよかったんじゃないかなと。

写真は、あまりにも醜いので自主規制しときます。


<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク