帯広ナビ | 帯広なびブログ

8周年でした。

今日、4月27日は、

ピースロックストアがオープンしてから満8歳をむかえた日です。

サイズは大きくなりませんが、8歳。おお。 


さほど大々的に何かをしようとは思いませんが、

今から8年前の自分とお店を比べるとやっぱ、なんか変わったんだろーな。




ひとつ言えるのは、ご来店下さるミンナのおかげ。
もひとつ言うなら、働いてるスタッフみんなのおかげ。

本当にありがとうです。

8年前、手書きの看板だった頃を思い出しました。。。汗


今季はメンズもレディースも色々とブランドも増えて、お客様が
楽しそうにショッピングをしているのが、

僕にとってもとても楽しい事です。


今後ともよろしくです。

うちの会社のほーむぺーじ。

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク