帯広ナビ | 帯広なびブログ

桜。photo is..

都内では、やっぱり桜の季節でした。

いたるところで桜が咲いていました。

午前中の品川は、仕事で行きかう人が多くて、きっとこの景色を
ゆっくり見ている余裕なんてないんだろうかな。

僕はアポイントまでかなり時間が余っていたのもあって、
ぼーっとつかの間の「一人お花見」をしていました。






恵比寿より更新中。。

さて。
二泊三日のトウキョウも今日の夕方の便で帰ります。
主にレディース中心の展示会をみてきました。
帯広市ではまだ、雪が残るっていうのに、もう次の冬の支度をしています。
なんだか、なんですねー。

プライベートでは友人と2夜連続で激しく遊んでいました。

アミューズメント関係が充実したビルを、一階から九階まで制覇しようという
企画になり。
結果、ボーリング4ゲーム
カラオケ4時間
卓球1時間
その後のバーで飲んだくれ。

ホテルに戻ったのは朝の5時を過ぎてました。

おかげさまで少々腰がいたい。。。。
遊び過ぎなのか、トシのせいか。

なんにせよ、仕事と同じかそれ以上に遊んできた、気晴らしの東京でした。

でわ。



加藤ワタル

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク