帯広ナビ | 帯広なびブログ

必見!マイナーチェンジ・フルモデルチェンジ・モデル追加・改良一覧表

どうも桜井です
こちらのブログを見ていただいている方ならば、記憶にあるかもしれませんが、過去に私がこういう話をしたことがあります


3月29日
『買いたい時が買い替え時!?』
http://blog.obnv.com/cruze/daily20140329/

より抜粋

【車を売るときはモデルチェンジ時期を狙え!】
というお話です

モデルチェンジとは?
自動車がそのペットネームを保ったまま、新型に移行することを指す。

モデルチェンジは車が新しくなる。ということは
新しいニューモデルが出るので、今までの最新モデルの値段が落ちることもある
ということです。
流通関係にはよくある話で、株とかもそういう流れがあるのでぼんやりとは伝わるかと思います。
今乗っている車をそろそろ変えようかなー?と思っているアナタ!
その車のモデルチェンジがもしあるならば、モデルチェンジ前に買い替えるのもアリです!
その方が高く売れますしね!うん!たぶん!(断言はしません)


というお話をしたことがあります!
その時の詳しい詳細は過去の日記からご覧ください!

今回は5月から7月までのマイナーチェンジ・フルモデルチェンジ・モデル追加・改良があった輸入車をご紹介します!
モデルに動きがあると

・欲しかったモデルが旧モデルになる→値段相場が落ちる可能性がある
・モデルチェンジを期に乗り換えを考える

などなど考えることがたくさんありますね!
ぜひご参考にしてください!それではいきます!


5月9日
マセラティ ギブリ 三代目 Eセグメント戦略価格モデルが追加



6月24日
VW ゴルフトゥーラン 一代目(1T系) アップグレードパッケージ(改良)



6月27日
ルノー メガーヌ 3HB 三代目(DZF系) マイナーチェンジ
ルノー メガーヌ 5HB 三代目(ZF/ZM系) マイナーチェンジ
ルノー メガーヌ エステート 一代目(KZF/KZM系) マイナーチェンジ



6月27日
BMW 5シリーズ 六代目(F10系) アダプティブLEDヘッドライト(改良)
BMW 5シリーズ グランツーリスモ 一代目(F07系) アダプティブLEDヘッドライト(改良)
BMW 5シリーズ ツーリング 六代目(F11系) アダプティブLEDヘッドライト(改良)
BMW 5シリーズ  アクティブハイブリッド5 一代目(F10系) アダプティブLEDヘッドライト(改良)



7月1日
BMW MINI 三代目(F56系) 追加



7月10日
ルノー ルーテシア 5HB 四代目(RH/RM系) GTグレード追加



7月11日
メルセデス・ベンツ Cクラス 三代目(W204系) フルモデルチェンジ



以上です!
色んな車が日々新しく、改良されています!
車の新型の流れって意外と重要なんですね…メモメモ、と

次回は『限定車編』をしようと思います!
限定車も出ると車の動きがあります、ぜひ次回もご覧くださいね!
桜井でした!


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
第二土曜、日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

8月お盆休みのお知らせ
8/13〜8/17は当店は定休日です。ご了承ください

新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

そして9月のモーターショーもご期待くださいね!

公式ブログはこちらから!

http://ameblo.jp/eurofestinezo/

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク