帯広ナビ | 帯広なびブログ

ビンゴ大会の商品をコッソリ紹介

どうも桜井です。
男性が女性に
「全然太ってないよー、俺はそのくらいが好きだよー
というとすごく印象が良いじゃないですか。
てか印象いいと勝手に思っているだけなんですけどね(笑)
実際に女性はスタイルを気にしている方が少なくはないとは思いますし、気にするほどのレベルか?と思う方もたくさんいます。
んで
では男性が女性のスタイルを気にしているぐらいの気にしているものってなんなんだろうなーと
友人と前に話した結果それは『給料』なんじゃないか、と
「○○くんの給料、全然低くないよー、アタシそのくらいが好きだよー
ということになりますよね。
なんかすっごい他人事ですよね(笑)

もしかして私は男だからそう思うだけであって、女性に先ほどの「全然太ってないよー」というセリフを女性に言ったところで女性は心の中で
(すごい他人事なセリフ言うよね)
と思われているんでしょうか。どうなんでしょう。女性怖いやー


さて今日の日記は
来る9月6日の『EURO Fest in EZO!2014』のお話です
改めてご紹介しますと


『EURO Fest in EZO!2014』
北海道の欧州車ミーティングイベントをショップとユーザーの皆さんで盛り上げていこう!
ユーザー同士の情報交換の場として
写真撮影の場として
スポーツ走行を楽しむ場として
ショップ・メーカー情報収集の場として
ユーザーの皆さんが楽しんで頂くために様々なイベントも盛りだくさん!
ぜひご参加ください!
もちろん国産車でのご来場も全然大丈夫です!車に興味がある方!
そして実際に車を購入を考えている方ならば、行く価値は絶対ありのイベントです!

【日時】2014年9月6日(土)
【場所】十勝SPEEDWAY(更別のサーキット)
北海道河西郡更別字弘和477番地
Tel 0155-52-3910 / Fax 0155-53-3366



■当日は十勝SPEEDWAYのサウスゲートからご入場ください


■ファミリー走行
ペースカーが先導となり安全な速度でサーキットを運転します!
■スポーツ走行
十勝スピードウェイ熟練のドライバーが先導し、安全なレベルでスポーツ走行を体験できます!
■フリー走行(タイム計測付)〜タイムアタックコンテスト開催!〜
タイム計測付でフリー走行!決められたタイムに一番近い方と、一番早いタイムを出された方に豪華景品が当たる!タイムアタックコンテスト同時開催!
■豪華景品が当たる!ビンゴ大会開催!
■4輪バギードリフトタイムトライアル!
■スタイルアップコンテスト



今回はその
■豪華景品が当たる!ビンゴ大会開催!
のお話です

実は公式ブログでビンゴ大会の豪華景品が、ドシドシ協賛店から集まっているのです!
公式ブログは http://ameblo.jp/eurofestinezo/ ですよ

その情報をこちらでも横流し紹介しようと思います!
ほんの一部だけをご紹介!


キザス・マニアックス様からのご協賛で


VWやAUDIなどのおしゃれTシャツや小物多数!


そしてこんなものも!

NEUSPEED JAPAN であるイシカワエンジニアリング 様からのご協賛品!

iSWEEP ブレーキパッド IS1500です!




VW・AUDI・BMW MINI に設定があり、ダスト対策に定評がある、iSWEEP ブレーキパッド IS1500 1台分!!

ブレーキダストによる汚れがご不満な方やブレーキ鳴きが気になる方にオススメのブレーキパッド!
ブレーキダストが格段に低減!!
ブレーキ鳴きも 起こりずらく、使用状況によって鳴きが発生したとしても、かなり小さな鳴きに抑えることが出来ます。
ブレーキペダルストロークに応じて制動力がリニアに立ち上がり、コントロル性がUP、冬場等の冷間時でも安定した効力を発揮!



まだまだ公開されていますよー!


CPM様からのご協賛景品です!




ボディ剛性アップで人気のcpmロアレインフォースメント!!
AUDI・VW・BMW・BMW MINI・Mersedes BENZ の設定があります!

車両性能の飛躍的向上

CPMでは、レーシングカー部品の製造に携わった経験を生かし、そのレーシングテクノロジーから得たノウハウでストリート向け補強パーツを開発。
決してハードになり過ぎない適度なバランスが日常のシーンに最適なボディー補強を実現。
CPM LowerReinforcementを装着する事により、フロントとリアの一体感が生まれステアリングレスポンスの向上、高速安定性の向上、車内キシミ音の軽減等、決してスタンダードでは得ることの出来ない車両性能の引き上げを可能とします。
(CPM社様 HPより)


対応車種はぜひ公式HPでご確認くださいね!



というか大丈夫です。ブレーキパットもロアレインフォースメントも会場には車整備に詳しい人ばっかりなんで、すぐ聞けます
むしろ景品が当たったなら車整備しているメーカーさんのところに言って

『これ当たったんで付けてください』

と言えば簡単ですよね!
困ったらウチのところに来てください!(笑)
ウチのCRUZEのツナギ(赤のツナギ)で背中にCRUZEの名前が入っているので、話しかけたら対応できますので!


あと2週間を切りました!
ぜひ面白いイベントなのでお越しくださいね!よろしくお願いします!

カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

そして9月のモーターショーもご期待くださいね!

公式ブログはこちらから!

http://ameblo.jp/eurofestinezo/

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク