帯広ナビ | 帯広なびブログ

ついにベスト10!日本カーオブザイヤー!

どうも桜井です。
先日に引き続き
【日本カーオブザイヤー】
の話題なのですが

ついにベスト10カーが公表されました!

私の予測していた
輸入車ならば
・BMW i3
・MINI
・プジョー308
そして国産ならば
・マツダのデミオ
・ダイハツのコペン
・スズキのハスラー

はたしてこの6台は見事ベスト10に入るのでしょうか!?
というわけでさっそくベスト10に選ばれたお車をご紹介します!

【日本カー・オブ・ザ・イヤー ベスト10ノミネート】


マツダ デミオ
新しいマツダがつくる、新しいコンパクト


スバル レヴォーグ
REAL SPORTS TOURER


スズキ ハスラー
あなたには、あなたの遊び方


トヨタ ヴォクシー/ノア
俺。父。俺


ニッサン スカイライン
さあ、日本のプレミアムを騒がせようか。


ホンダ N-WGN/N-WGN カスタム
堂々としていて、質感も高く。
心に豊かさを広げるデザインを。


メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
セダンの走りは新たな次元へ


BMW i3
自動車に革命を


プジョー308
感覚が冴えわたるクオリティ


ジープ チェロキー
すべての大地が、自由へと続く。

以上の10モデルが審査を通過しました!
いやー国産6モデル。輸入車4モデルですね

私の予想の中では6モデル中、4モデルが審査を通ってましたね!よよよよかったです(笑)
…この仕事していて全部外れていたらさすがにちょっと怒られそうだったので…(ぼそっ)

でもMINIとコペンは外れましたね。案外MINIは通りそうだったのでちょっとビックリです(笑)


来週の月曜日、13日(月)についにこの10モデルから日本カーオブザイヤーが決められます!
はたしてどの車が選ばれるんでしょうか!
輸入車をひそかに応援しますよー!最終選考が楽しみです!

以上、桜井でした!

カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク