帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(9/10) 『アンナさんのおまめ』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

「モンマさん」おすすめです。

ベッキーに観てもらいたいんだって!(笑)

『アンナさんのおまめ』


「SRT」(9/3) 『やっぱり猫が好き』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「タカサカ」がご紹介。

なんだかソワソワザワザワしたまま。
「普通」とか「日常」と言われる状態が
たくさんのありがたい重なりであることを感じる日々です。

なんでもないような出来事の中に見え隠れするスペクタクルドラマ!(笑)



『やっぱり猫が好き』
*今回は特に「はまぐりのぺぺちゃん」の回をぜひ!

「SRT」(8/27) 『大阪物語』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「モンマさん」がご紹介。

「夏」になると思い出すとのこと。
そーいうのってあるんですよねぇ(笑)
でもなかなか簡単には観ることが出来ない様子です。

『大阪物語』

「SRT」(8/20) 『X-MEN』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「イケダさん」がご紹介。

ヒーローものもなかなかお気楽に作れる時代ではなくなってきたのだなぁと。

『X-MEN』シリーズ

「SRT」(8/13) 『着信あり』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回は「モンマさん」のご紹介。

夏だからとのこと。
*タカサカは恐いのはほぼ見ません!(笑)恐いから(笑)

『着信あり』


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー