帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月8日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後クラス】

6月8日のレッスン♪ぐんぐんコース【午後クラス】

漢字カードにかけ算カード
みんな大きな声で言えましたね
その覚えの早さ・・・ 羨ましいです




こうたろうくん かけ算カード元気に言えましたね♪なぞり書きを上手にできました




さやかちゃん 漢字カードすごかったね!プリントもよく頑張りました




だりあちゃん 自分で書き順を気にするようになってきましたね 字も上手になってます




ひゅうがくん 先生のお話を聞いてできることが多くなりましたね パズルお見事です


クマさんゲーム
さやかちゃんが勝ちましたが
だりあちゃんもいいところまでいってましたね
もうひと頑張りできたら
さやかちゃんに勝てるようになりますね
こうたろうくんもふたりに負けないように頑張ろう!

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

6月8日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

6月8日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

ひなたくんが漢字カードひとりで全部言えました
今日はカードで大きな声が出ていて
レッスンが盛り上がりました




かえでちゃん 時間はかかりましたがプリント最後までよく頑張りました




ひなたくん 漢字カードお見事 プリントもあっという間に終わりました




あおいちゃん 今日はカードでいっぱい声が出ていました プリントも頑張りました




りおちゃん バイバイの時 泣いていたけどすぐに泣き止んでカードで声を出していました




めいちゃん 「あひるのあくび」大きな声が出ていましたねプリントも頑張りました


最後のお楽しみ♪
クマさんゲームとパズルにわかれて遊びました

クマさんゲーム
めいちゃんがはじめてだったので 手を貸していたら
すぐにゲームのルールを覚えて一番になりました
めいちゃん すごい
あおいちゃんくやしがっていたので
また遊ぼうね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク