帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月12日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

6月12日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

教室に来ると泣いてしまうお友達
泣いていないお友達も気になるようで
はじめは先生じゃなくてお友達を見てる・・・
でも集中してくると泣いていたお友達も
泣いていることを忘れて?声を出し
みんなで先生を見て声を出していました



ねねちゃん シール表いっぱいになりましたおめでとうございます
このクラスではリーダーになってみんなを引っ張っています



めいちゃん 丸だけではなくなぞり書きもしていました!成長していますね




ほのかちゃん もうすっかり慣れて プリントさっと○をつけています




りんたろうくん みんなに負けまいと頑張っていました!カード大きな声出てます




りおちゃん つられて泣いていたかな?大きな声を出してプリントも頑張りました




あおいちゃん 泣きながらも自分で「やる!」と言ってプリント頑張りました


泣いていた りおちゃん
泣き止むと あおいちゃんの頭をなでながら
「もう少しでお母さん来るからね」となぐさめていました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク