帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月12日のレッスン♪リトミックコース

6月12日のレッスン♪リトミックコース



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



6月12日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

6月12日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

いつになく大きな声ではじまったレッスン
プリントは
女の子グループと男の子グループに分かれてレッスン
男の子グループはひらがな・カタカナの読み練習
女の子グループはひらがなの書き順の確認をしました
大きな声が出た日はプリントの集中力もすごいです



みおちゃん 書き順油断しないように(笑)「まだやる〜!」とプリント頑張りました




れいらちゃん 大きな声でレッスンしていました♪書き順に気をつけて宿題頑張ってね




こまちちゃん カタカナの読みとひらがなの書き頑張っていこうね!宿題がんばれ




さらくん 男の子グループのリーダー できないお友達に教えています




おうすけくん 久しぶりのレッスンでしたが集中して頑張っていました




たくとくん すぐに手が止まってしまうけど みんなに応援してもらって頑張りました




らいがくん お兄ちゃんたちに負けないように頑張っていました


同じ問題であきてしまう事もあるかもしれませんが
くり返しの学習で『基礎』を身につけてほしい
そう思っています
先に進むことばかりではなく基礎をしっかり身につけて
最後まで頑張るチカラにしてほしいです

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク