帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月15日のレッスン♪ぐんぐんコース

6月15日のレッスン♪ぐんぐんコース

【午前クラス】
レッスンの「リズム」がしっかりしていて
私が意識しなくてもみんながその空気を作り出してくれます
流れがスムーズであっという間に時間が過ぎます



ひろやくん わからないことをちゃんと聞いてくれます 素直な心がすばらしい




ひなたくん ウインクかな? 幼稚園の後でも集中してできるようになっていますね
クマさんゲーム ひろやくんと同点!最後まで集中していました




あおいちゃん ウインクかな? みんなが終わっても集中を切らさず頑張りました




ねねちゃん 水曜日に撮った写真 目をつぶっていたので撮り直し
得意のカードの時は一番大きな声を出して頑張ってくれます




まよちゃん 久しぶりの土曜日レッスンでしたね とっても馴染んでいました(笑)
とても集中していて あっという間にプリントを終わらせていました


レッスン最後 今日はクマさんゲーム
白熱したバトルはひろやくんとひなたくんが引き分け
さらにみんなカードをとりました
もう少し遊んだら 毎回勝つ人が変わるかな?


【午後クラス】
いちばん前に座って 一番大きな声を出していた たくちゃん
お姉ちゃんたちも負けずと大きな声を出していました(笑)
年齢に関係なくお互い刺激し合ってのレッスン

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません

さやかちゃん 壁を乗り越えたら楽になるから頑張ろうね

だりあちゃん 勉強中のかけ算聞けなくて残念・・・来週聞かせてね

こうたろうくん 上手にえんぴつを運べるようになってます!
今が大事な時なのでお家での練習頑張ってほしいです

たくとくん カード大きな声で言えましたね
難しい事にもチャレンジする心を持てるように頑張っていこう!

ひゅうがくん 最初の音読 最初に手拍子してリズムをとってくれました
パズル あきらめないのが素晴らしいです

簡単な事から難しい事
その難しい事は振り返ると簡単な事になっています
あきらめないでチャレンジする心
全部やらなくてもいいんです!間違ってもいいんです!
「やろう!」という気持ちを持ってほしい
今日のレッスンで強くそう思いました
みんなどんどん色々な事ができるようになっているから
自信をもって壁に向かって行ってほしいな


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク