帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月7日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

17時になっても暑い教室

でもみんな頑張ってレッスンできましたね

17時クラスも体験でお友達が来てくれました

ありがとうございます




みおちゃん 50以上の数字苦戦していましたね!間違っても大丈夫!!

何回も繰り返して覚えていきましょうね





さらくん ひらがな前回よりも増えたね この調子で頑張ろう!





れいらちゃん 積極的にレッスン!大きな声でカードをがんばっていました

宿題もよく頑張りました





こまちちゃん 「7」「9」気をつけましょうね!プリントよく頑張りました





おうすけくん すごい集中力でさらくんを追い抜こうと頑張ってます

ひらがな読める字が増えていましたね





らいがくん 大きな声を出して頑張ってくれました!プリントもよく頑張りました



◆ 体験のお友達 ◆



いちかちゃん はじめての場所・レッスン緊張したよね

緊張した中でもみんなと一緒によく頑張りました

体験後 即ご入会ありがとうございます

大切な時期 一緒に楽しく勉強しましょうね

これからよろしくお願い致します



パズル どんどん成長するので

viviちゃん先生がビックリしてましたよ

みんなの成長力すごいです


来週8月14日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは8月21日です

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




8月7日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

今日は暑かったですね

ほのかちゃんのママから差し入れで

アイスをいただきました

みんなアイスが食べたくて?

大きな声を出してレッスンスタート

体験でお友達が来てくれました




こうきくん 手の傷が気になってましたね 大丈夫かな?

数字上手に書けましたね どんどん書いて覚えていこうね♪





ねねちゃん ひらがな上手に書けましたねカードも大きな声で頑張りました♪





めいちゃん 一気にプリント4枚頑張りました カード一番大きな声で頑張ってくれました♪





ほのかちゃん 自分から積極的になぞり書きをしていました

お母様差し入れありがとうございました


◆ 体験のお友達 ◆



ちすずちゃん 体験レッスンでしたがすぐに環境に慣れて上手にレッスンできましたね

カードもはじめは声が出なかったり 集中してなかったりしますが

レッスンを重ねると大きな声で集中して取り組めますよ

もしよろしければまた一緒にレッスンしましょう

教室までお越しいただきまして ありがとうございました



クマさんゲーム

少々暑さのせいで?集中力が切れていましたが

最後にスイッチが入ったこうきくんがまとめてとって勝利


8月14日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは8月21日です

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


8月7日のレッスン♪リトミックコース



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク