帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月28日のレッスン♪ぐんぐんコース【16時クラス】

レッスン前になんと!

プリンターが故障

古いプリンターを出して なんとかレッスンに間に合いました

買うか直すか どうしよう・・・


今日はレッスン前からみんなテンションMAXでしたね(笑)

新しいお友達が増えました




こうきくん 先生の話を聞いて書き順バッチリでした





りんたろうくん 1〜5までの数字をパッと答えられるようにがんばろう!





めいちゃん 大きな声を出してカード頑張りました!漢字カードよく覚えていますね





ほのかちゃん 読める数字が多くなってきました6と9気をつけましょう!


 新しいお友達 

ちすずちゃん 大きな声を出して頑張り!プリントも頑張りましたね

これから一緒に楽しくレッスンしましょうね
よろしくお願い致します



来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




8月28日のレッスン♪



水曜日リトルクラス(1〜2歳)






水曜日キッズクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク