帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月10日のレッスン♪ぐんぐんコース【午前クラス】

渡した宿題を全部やってきたお友達が3人

みんなの頑張りに感動です

宿題が足りなくなって お家にある教材や本を読んだ分(自分で読むこと)も

シールをあげるので言ってくださいね




ひろやくん 新しいカタカナの書き練習プリントよくできました




かえでちゃん シール表あと7でいっぱいになるから宿題頑張ってきてね




ひなたくん たし算速くできるようになりましたね「る」も上手に書けましたね♪




りおちゃん 元気にレッスンできましたね 宿題も頑張ってきてえらいね


来週8月17日のレッスンはお休みです


次回のレッスンは8月24日です

お盆休みですが宿題ちょっとでいいので頑張ってくださいね

次回もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します








<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク