帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月29日のレッスン♪



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


8月28日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

いつもはバタバタ?している男の子グループですが

すごく集中して大きな声を出してレッスンしていましたね

みんなのやる気が伝わってきたレッスンでした




みおちゃん いちかちゃんに教える余裕も見せてくれました宿題頑張ってきてね!




いちかちゃん 大きな声が出るようになってきましたね プリント少しずつ慣れていこうね♪




さらくん ひらがな忘れないように!次は30目標だね 頑張りましょう




こまちちゃん 見て書くのが上手になりました!数字の鏡文字0でしたね




おうすけくん さらくんとのひらがな勝負は真剣そのもの お家でも頑張るんだよ!




たくちゃん すごい集中力で先生にいっぱい褒められました 次も頑張ろうね


覚えるのも速いですが 忘れるのも速いです

お家で復習を兼ねて宿題頑張ってくださいね

親のチカラの見せ所です(笑)


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク