帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月21日のレッスン♪ぐんぐんコース【17時クラス】

今日から新しいお友達が増えました

みおちゃんはとっても喜んで テンションでしたね(笑)

男の子チーム 女の子チームどちらも頑張りました!

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【みおちゃん】前回できなかったこと ちゃんとできるようになっていました

【さらくん】レッスン後もひらがな特訓!よく頑張りました

【れいらちゃん】大きな声を出して頑張りました!書き順気をつけようね

【おうすけくん】読めるひらがな多くなってきました!がんばろうね

【たくとくん】読める字少しずつ増えるように頑張ろうね

【らいがくん】ひらがなカード 少しずつ読めるように頑張ろうね

新しいお友達 いちかちゃん

まだ緊張してるかな?でも声が出るようになってきましたね

プリントとっても頑張りました 宿題も頑張ってきてね♪

これから よろしくお願い致します



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



8月21日のレッスン♪ぐんぐんコース

お盆休み明けのレッスン

ママと離れるのが寂しくって

泣いてしまったお友達もいましたね

でもレッスンがはじまったら元気いっぱいでした(笑)




こうきくん 数字上手に書けていますね!8の練習がんばってね




りんたろうくん 「1」はバッチリなので2・3と覚えていこうね




ねねちゃん 元気いっぱい!カードは大きな声で プリントも頑張りましたね




めいちゃん すぐに元気になって プリント一番頑張りました




ほのかちゃん 読める数字が増えましたね!プリント頑張りました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク