帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月7日のレッスン♪【午後クラス】

久しぶりにみんなが揃ってのレッスンでした



さやかちゃん 顔がほっそりしていたけど元気になって良かった プリント頑張りました!




だりあちゃん 今日はネックレスも(笑) 漢字カードいっぱい言えるようになりましたね




ひゅうがくん パズルセンス抜群!あっという間に作っていました




こうたろうくん 3上手に書けるようになりましたね!パズルも上手くなってきました




たくとくん すうじ盤を使って30までの数覚えていこうね!


これからすうじ盤を使って

「すうじに強くなる」レッスンをしていきますね

楽しく覚えてすうじに強くなろう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


9月7日のレッスン♪【午前クラス】

今日ははじめての事にチャレンジ



1〜30の数を順番に並べます!

ものすごい集中力で教室がと〜〜〜っても静かに

先生方が予想していた 時間より速く並べていました

みんな素晴らしいです!




ひろやくん かえでちゃんと勝負するためにクマさんゲーム特訓したそうです

今日のクマさんゲームはひろやくんの圧勝でした




ひなたくん あの時間で並べるなんてすごい!先生方ビックリでした




あおいちゃん クマさんゲーム悔しかったね 今度勝てるようにまた特訓してきてね


来週 ひろやくんがお休みで かえでちゃんが来ます

またクマさんゲーム盛り上がりそう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク