帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月12日のリトミックレッスン♪



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


9月11日のレッスン♪【17時クラス】

本日のさらくんvsおうすけくんのひらがな対決!

ついに30枚の壁を突破した おうすけくんの勝利

さらくんに負けないように お家でも読む練習頑張っているそうです!

その競争心 素晴らしい




みおちゃん 今日は数字の鏡文字なしでしたね そしてキレイに書けました





いちかちゃん たしざんの基礎にチャレンジ!聞いたことをすぐに理解して頑張りました





さらくん お家に帰る前に30枚突破!持って帰った表でひらがな練習するんだよ!





こまちちゃん すうじ今日はすごい集中力でした すうじキレイに書けましたね!





おうすけくん 前の写真でごめんね

ひらがな 覚えてきたことを教室で発揮できてすごい!もう少しで全部覚えますね!





たくとくん この時間はじめてのりんたろうくんに優しくアドバイスしていました

すうじ30までスラスラ読めるように頑張りましょう!





まよちゃん カタカナ見本を見ないで書けましたね 計算も短い時間で頑張りました





りんたろうくん とっても楽しそうにレッスンしていましたね みんなと一緒に大きな声を出して頑張りました



頭の体操ではじめた かけ算ですが

みんなどんどん言えるようになっていますね

お風呂の時間がかけ算の時間になってきたかな?

できることは『自信』につながります!

ぜひ楽しみながら取り組んでほしいなぁと思います


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク