帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月21日のレッスン♪【午後クラス】

レッスン前に

だりあちゃんが逆立ちと側転を見せてくれました



素晴らしい運動神経です!





だりあちゃん 自分のプリントをそっちのけでたくちゃんに教えてあげていました





こうたろうくん 今日もひとりで上手に書けました!すうじ盤がんばろうね





たくとくん ちょっと眠そうでしたね すうじ盤頑張りました





ひゅうがくん 「きゅう!」を連呼していましたね 覚えたかな?


すうじ盤

すうじを見て数を読めても
その数字の位置がパッと出てこない

これからのたし算などの計算をする上でも役立つので
お求めになりたい方がいましたら
お気軽に声をかけてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


9月21日のレッスン♪

なんと!

ひろやくんとマンツーマンでのレッスンとなりました

ひとりでも音読やカードは全部大きな声で

ひろやくんの成長をたくさん感じたレッスンとなりました




ひらがな スラスラ書けるようになりましたね!

先生とのクマさんゲーム

負けて悔しそうでした

何度もチャレンジしようとするその気持ちが

ひろやくんを成長させているんですね


来週はたくさん集まる予定

みんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク