帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月14日のレッスン♪【午後クラス】

午後クラスもすうじ盤に挑戦!

たくとくん 先生にほとんど聞くことなく

置くことができましたね すごい!

こうたろうくんはこれから頑張っていきましょう!


※写真撮り忘れたため前の写真です
申し訳ございません



たくとくん 6〜10の数字上手に書けるようになりましたね





こうたろうくん すうじひとりで上手に書けましたね



しつこく感じるぐらい同じことの繰り返しかもしれませんが

何度も何度も繰り返し練習して

「しっかりと身につけてほしい」

そう思って取り組んでいますので

ご理解とご協力をお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




9月14日のレッスン♪【午前クラス】

今日もすうじ盤をやってみました

ひなたくん あおいちゃんは速くできるように

はじめてだったりおちゃんとめいちゃんとかえでちゃんも頑張りましたね!

すうじ力を高めてほしいと思います




あおいちゃん シール表いっぱいになりました

毎回の宿題頑張っているからですね またいっぱいになるように頑張りましょう!





かえでちゃん 「リトミックで疲れた〜」と言いながらも頑張ってレッスンできました





ひなたくん クマさんゲーム猛特訓の成果が出ましたね!来週はひろやくんと対決かな?





めいちゃん すうじ盤最後までよく頑張りました!なぞり書きも自分から進んで取り組みました





りおちゃん 今日は涙なしのレッスン!カードもプリントもバッチリでしたね

今日のレッスン りおちゃんの自信になってほしいなぁ



クマさんゲーム

ひなたくんとかえでちゃん かなり特訓したようですね

どんどんレベルが高くなっているのを感じます!

来週はひろやくんが来る予定なので

ひなたくんとの勝負が楽しみです


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク