帯広ナビ | 帯広なびブログ

9月19日のリトミックレッスン♪



木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日キッズUクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

9月18日のレッスン♪【17時クラス】

みおちゃんといちかちゃん

汽車遠足だったんですね!

疲れも見せずに頑張ってくれました


さらくんとおうすけくんのひらがな対決!

今日も白熱した展開に!




みおちゃん 宿題頑張ってきましたね!シール表もう少し頑張って





いちかちゃん 「疲れた〜」と言いながらも頑張りました!「9」気をつけようね





さらくん ひらがな38までいきました!あと一息がんばれ





こまちちゃん ひらがなもすうじもスラスラ 成長を感じます





おうすけくん 9月のお誕生日おめでとうございます

ひらがなあと6つ!!「は行」頑張ればいけるぞ〜!がんばれ





たくとくん お家でひらがな頑張って さらくん&おうすけくんに続こう!





まよちゃん たし算先生の計算の仕方覚えたかな?難しい問題でも頑張っていますね



◇ ひらがな表とすうじ表

ひらがなを覚えていないお友達は毎日指を差しながら声を出して読みましょう!

すうじは100までをスラスラ言えるように練習してください!


◇ 駐車場について

今まで止めていた空地が止めれなくなりますので

教室の近くに止めるようにしてください

また 近所でも止めれない場所がございますので

詳しくは私の確認してください

ご対応 よろしくお願い致します



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク