帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月7日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


お休みのお友達がいて

久しぶりにこうたろうくんとのマンツーマンレッスン

ひとつひとつ 成長を確認しながら

レッスンを楽しみました

コツコツ積み重ねて

できることが 本当に増えましたね




こうたろうくん いつもはわからなくて手が止まってしまう すうじ盤ですが

集中してひとりで全部おけました!

たしざんの基礎も少しずつはじめていきましょうね


来週はみんな集まる予定! みんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



土曜日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん 

6月7日土曜日 ぐんぐんコースBクラスレッスン


ママ達に見せてあげられないのが残念なぐらい

集中して勉強に取り組んでいます

無駄話はほとんどありませんし

集中できなくて変な態度をとることもありません

本当にすごいクラスになったと自慢できるクラス

そして自慢できる生徒です!





かえでちゃん はじめての書き取り問題 スラスラ書けるのがさすがです

文章もよく理解してすぐに問題をとけましたね



あおいちゃん キレイに速く字を書いていましたね

計算 スピードもあってパーフェクト! さすがです



まよちゃん 文章を上手に書けましたね

文章を読んで理解できるように これから何回も練習しましょう



ひろやくん 文章の書き ちょっと手こずっていましたね

でも最後まで頑張れるようになったところに 成長を感じました!



ひなたくん 文章上手に書写できましたね

計算よく頑張りました2分を切れるように頑張ろう!



新しい取り組みに挑戦

先生がホワイトボードに書いたことを写して

計算問題を解く

もう少し時間がかかるかな?と思いましたが

集中して速くできましたね


読んで理解する力 文章を書く力などを

養っていきたいと思います



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月7日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


いつも以上に集中したカード

カードからプリントに移る時に

思わず『つかれたー!』

それだけ集中できるのがすごいです!




かのんちゃん さ行のひらがな上手に書けました

先生のお話を聞いて すぐに行動できるのが素晴らしいです



りゅういちくん スラスラとひらがなをきれいに書けました

はじめてのクマさんゲーム 1位になりました



ももかちゃん お兄ちゃん お姉ちゃんと同じプリントに挑戦!

見て真似て書くのがとっても上手です カードも大きい声が出ています



おうすけくん クマさんゲーム惜しかったね

ひらがな 意識してきれいに書いていますね すごい!



しゅうすけくん 自信をもって書いているので どんどん上手になりますね

クマさんゲーム カードをとったとき いい表情をしていました


このクラスではじめてやったかな?

クマさんゲーム

はじめてだったけど みんながカードをとれました

これから たまに登場するので

楽しく遊びましょうね



来週もみんなで楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月7日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

幼児教室ぐんぐんはリトピュアリトミック認定教室 帯広稲田教室です


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク